わらび座オンラインショップ

2010年7月20日火曜日

生ラジオ出演~熊談~

行って参りました!生ラジオ!!

今回は僕一人の参加という事で、最初から最後まで『熊トーク一色』でした☆

熊の役作り、舞台ではどんな立場なのか、弥之助との違い、抜粋でセリフ披露などなど、話し出したらあっという間に15分間も!

パーソナリティーのお二人とも、『熊が来る』という事で、かなりゴツい人が来ると思われていたようで、実際僕と会って、ビックリされてましたね…意外に細マッチョの方だったのですね!と(笑)。

そう!僕はカモシカ系の熊なのです…とあるファンの方に言われました(笑)。

さぁ、いよいよ来週は前半期最後のラジオ出演となります。

誰が出演するか!みなさん、来週をお楽しみに~☆