わらび座オンラインショップ

2010年7月20日火曜日

宴たけなわ☆兵庫公演より

昨日は兵庫公演の千秋楽、もっと大きく言えば…

この新宿・兵庫と続いた特別公演の千秋楽でした!

このメンバーでやるのも最後です。

実はこの特別公演で、あのマリア役の碓井涼子さんが…



なんとエミを演じていました!

いつもは清楚なヒロインを可憐に演じていますが、今回はマリアと正反対の、元気なイケイケの女の子を好演しました。

あのエミの『ねみいぃーっ!しぬうーぅぅっ!』というセリフ、しびれましたぁ(>_<)(^_^)

チームひったくり(※これは冒頭でタケとエミがひったくりをするシーンに関わる人たちの名称です。ぜひ皆さん覚えてくださいね☆)の円陣ではじまった千秋楽☆



そして1番人数が多いロボッツ11人での『ジェット噴射で飛ぶように』
(舞台袖より撮影)



チータン役の神谷あすみちゃんは惜しい感じで写っていませんが、舞台の1番前で、台車にのり、アトムポーズで決めてます★


思えば、この公演にあたって区民センターで稽古だったのですが、演出家の横内さんが『久しぶりに集まって、こうやってみんなで芝居してみて、一体感があってとてもよかった』と。

あー…(:_;)(>_<)
もっとこのメンバーで公演したかったなあ…。
もう終わりだなんて、なんかもったいないし、さびしい!!

ということで、もちろん最後は…



大☆宴☆会!!

みんな心行くまで語りあい、最後は特別公演キャストの皆さんにチームから色紙をプレゼントし、胸がきゅんとなるメッセージをいただきました。

本当に、叶うのであれば、またぜひ一緒にお仕事したいです!

みなさんに出会えてよかった☆

客演さんとわらび座との境界線を越えて愛があふれるチームでした…。




またいつの日か…☆