わらび座オンラインショップ

2010年7月21日水曜日

アトムのばんばんバカンス☆

待ちに待った2連休(^0^)/

全国公演が始まり1ヶ月しかたっていないのに、毎日が濃い日々が続き、半年ぐらいたった気がします。
新宿公演なんて遠い昔のよう…

そんなハードなスケジュールから解放され、みんな遊びに行きました。

チータン役の神谷あすみちゃんの実家がある、岡山県蒜山高原にやってきたわたしたち☆



さっそくジャージー牛が放牧されている『ジャージーランド』で馬にのりました☆



うでをくみたくましくポーズを取るエミ役の鳥潟ちゃん☆



久しぶりの故郷にガッツポーズのあすみちゃん☆


もちろんウメちゃんも乗りましたよ~!
これは馬から降りているところです。音響の中田くんが、ベストなタイミングで撮ってくれました(^^ゞ


最後は自分でタズナを操作してのりました!
タズナを右に引っ張ると右にまがり、両方引っ張ると止まり、足できゅっと馬の胴体をしめると歩きだします。
うまってかしこい(゜_゜
そしてえらい☆☆!

そんな中、にんじんのえさやりコーナーで、大道具の白濱くんのオレンジのズボンをにんじんだと思い、必死になって食べようとしているポニーちゃんが!



そして、売店で、特産品のアイスやプリンやヨーグルトやチーズケーキを堪能♪(食べるのに夢中で写真撮るの忘れました、ごめんなさいm(__)m)

今まで食べてきたのはなんだったんだろう!
あじが濃いよぉ~☆(゜o゜)
と蒜山の山に叫んでしまうぐらい美味しかったです。

蒜山の牛さんありがとう!

そのあとはあすみちゃんの実家で焼肉パーティー☆
(これも食べるのに夢中で…m(__)m)

そして、あすみちゃんのお母さん交えての、真夜中のトランプババヌキ大会(これはババヌキに夢中で…(>_<))

みんなババを持つと一瞬にして表情が変わり、そこからはギラギラした心理作戦になり、端からみているとお腹がよじれるほどおかしくて、大笑いでした☆

気がつくと2時w(゜o゜)w
明日もあるのでそうそうと寝ました…zzz(+_+)

まだまだチーム蒜山高原の珍道中は続きます~(^0^)/