わらび座オンラインショップ

2010年7月9日金曜日

山神班スタミナ会

昨日の終演後、劇場裏にて山神班のスタミナ会ならぬ、大バーベキュー大会が開かれました。


繁蔵爺ちゃんの乾杯の挨拶で幕を開け、そのあとは肉に群がる烏合の衆に一瞬にして変化し…そこら辺はさすが役者、切り替えが早い!(笑)。

バーベキュー実行委員長の弥之助も、とにかく働く働く!えらい!!
彼なくして今回のバーベキュー大会の成功はありませんでしたね☆

バーベキュー恒例の(?!)スイカ割りまで飛び出し、終始笑い声のたえない楽しい会でした。

前半山神も残すは、あと19ステージ!現在のメンバーでのステージは、7月いっぱいで見納めとなるので、まだご覧になっていないという方は、ぜひ前半ファイナルの7月27日までにわらび劇場へ~☆
みなさんのお越し、お待ちしております!