わらび座オンラインショップ

2010年6月12日土曜日

久しぶりの休み☆

昨日は山神班、先月末から稽古&本舞台とずっと走り続けてきて、やっとたどり着いた久しぶりの休日でした。


初日があけてから、8回連続公演!途中にはオープニングパーティー、中学生のみなさんへの踊り教室などもあり、なかなかイベント盛りだくさんの開幕一週間でした。

でも、仕事面が充実していれば充実しているだけ、休みのありがたさが実感できる訳で…。


もし、一生毎日が休みだったら、休みのありがたさも何もあったもんじゃないですよね?!

…という訳で、昨日はそんな休みを充実させるべく、一目散に温泉へ行き、ゆっくりとたまった疲れをとってきました☆


ここわらび座がある田沢湖周辺は、ホント温泉の宝庫で。

わらび座も『ゆぽぽ』という温泉施設を持っていますが、稽古などが早く終わった時には、もちろんよく入りに行ってますね。


みなさんもぜひ、疲れたなぁ~と感じた際は、ゆぽぽをご利用下さいな!

…ん?!何故か途中からゆぽぽの宣伝になってしまった(笑)。


そうそう、ゆぽぽではなく休みの話し!
みなさんは仕事が続いて、久しぶりの休みとなったら、その一日を何をして過ごしますか?


ショッピング、温泉、ドライブ、カラオケ、ピクニック、登山、映画・音楽鑑賞、寝る等々…。


さぁ、様々な楽しいイメージを膨らませながら、それを活力に今日からの舞台もまた全力で頑張っていきますよ~!


みなさんのお休みの計画の中に、ぜひ今度はたざわこ芸術村・わらび劇場を♪
…やっぱり最後はそこか!?(笑)


仕事も休みも、おもいっきり満喫していきましょ!