わらび座オンラインショップ

2010年6月2日水曜日

生放送番組出演!

来たる6月5日(土)に、秋田の情報番組に、山神班の役者3名が出演します。それもなんと生放送で!


出演者は、弥之助役の鈴木裕樹、熊役の尾樽部和大、さよ役の高田綾です。


毎週土曜日のABSで、9時25分~10時半まで放送されている、『週刊エビス堂』という生放送番組なんですが、録画収録ではなく、生放送中のスタジオに、僕ら3名が出演というとてもスリリングな条件の中、司会者の方と、どんなトークを繰り広げられるか?!

どれほど山神様の舞台の魅力を視聴者の方々にお伝えできるか!


みなさん、お時間がございましたら、ぜひご覧下さい☆


さぁ、山神の舞台もいよいよ明日が初日!

みなさんのお越しをお待ちしていますね~☆