わらび座オンラインショップ

2010年6月23日水曜日

生ラジオ出演~弥之助談~

皆さんこんにちは。

「山神様のおくりもの」にて弥之助役で出演しております鈴木裕樹です!

先日21日にさよ役の高田綾さんと共に、ABSラジオ「ごくじょうラジオ」に生出演してまいりましたぁ!!

なんとこちらの「ごくじょうラジオ」では毎週月曜日に「山神様のおくりもの」出演者がゲストでお邪魔し、お喋りする『わらび座からのおくりもの』というコーナーが始まったのです。

その記念すべき第一回がさよ&弥之助ペアだったんです。
聴いていただけました??

さて、中身はと言うと…パーソナリティーの方が「やまがみさまの…」というフレーズをカミカミだったり(これを読まれてたらごめんなさいね!!)

終始わきあいあいと楽しんできました(^-^)

左から、パーソナリティーの吉村さん、鈴木、高田、パーソナリティーの宇奈月さん


さて、来週は誰が出演するのかな??
そしてどんなお話しが飛び出すか!!
必聴!ですd(-_-)