わらび座オンラインショップ

2010年6月20日日曜日

京都行ってきました!!





お久しぶりです!!!更新が遅くなりすみません(^_^;)

私たちはまたまた元気に公演続けています!!

この間京都で休日があり久しぶりに清水寺に行ってきました!!!

以前「アテルイ」の公演以来でしたが、この日は、修学旅行生がいっぱいでもみくちゃにされながら(・.・;)京都が初の、さみとすっかり観光してきました!!!またアテルイの公演があるのでしっかりアテルイとモレの碑にも手を合わせてきましたよ(^^)

その後清水を飲ませて頂いて、やっぱり水がおいしい!!と感激してきました!!!修学旅行生のみんなも水を堪能してる様子!!

帰りに清水寺の坂でおいしい生湯葉御膳を堪能し、パッカ班の私たち、ますます水を大事にする舞台を届けなくては!!!と鋭気を養う休日を過ごしたのでした\(^o^)/

またまたはりきって公演してきまーす!!