わらび座オンラインショップ

2010年6月6日日曜日

生放送出演談☆

出演して参りました!秋田の土曜朝の生情報番組『週刊エビス堂』!!

朝7時すぎにわらび座を出発して、8時半からテレビ局の方との打ち合わせ。
それから9時25分から始まった生放送に出演して、終了後すぐ車に飛び乗り、14時の本番に準備が間に合うように帰ってくるというハードなスケジュールだったのですが、生放送で存分に「山神」の魅力を伝え、大満足な一日でした。


鈴木裕樹、高田綾、尾樽部和大の三名で出演してきたのですが、ご覧になれた方の感想はいかがなものだったのでしょうか?!


テレビ本番前に、入念な立ち位置の確認、マイクチェック、音チェック、カメラリハーサル、MCの方との打ち合わせetc…。
様々な確認内容を、手際よくスタッフの方々が段取りして下さり、僕らはされるがままで、何の心配もなくリハーサルを終える事ができました。


そして、いざ本番!
CMあけすぐの、出だしの掴みの踊りは上々の滑り出し?!
MCの方とのからみもリハーサル通り順調に進み、役者の血が騒ぎ多少のアドリブも交えながら、無事に出演終了。


舞台とはまた違う緊張感の中、今回は本当に貴重な体験をさせて頂きました!



さぁ、今日からテレビを見たお客さんたちで、会場がごった返す事を期待しよっと~☆