わらび座オンラインショップ

2010年5月5日水曜日

GW 特別アトラクション

いよいよ今年もやって参りました!

大型連休のゴールデンウィーク☆

僕たち山神班メンバーも、稽古の合間をぬって地ビール前にできた特設屋外ステージとばっきゃでアトラクションを行いました。

メンバーは尾樽部、高田、高橋、古関の4人、プラス、とある事情でここに映る事のできなかった柴田を含めての計5人でした。



そして、わらび座がある田沢湖神代地区ではとても有名な?!子供たちのスーパーヒーロー『カレンジャー』も登場し、会場をわかせてくれました。

アトラクションがあった3日には、アトム班のメンバーも何人か楽屋に来てくれて僕らのテンション上げてくれました。


ダッタン…相変わらずの奇抜なヘアースタイルが、とてもとても眩しかったです。

…やはり、彼は別格ですね(笑)。


4日はあいにくの曇り空で、野外ステージではなく、ばっきゃでのアトラクションとなったのですが、立ち見がでるほどのお客さんで、アンコールも飛び出し、大盛り上がりでアトラクションを終える事ができました。

全国各地からわらび座へ来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!