わらび座オンラインショップ

2010年5月8日土曜日

THE 演会


山神班としての稽古が始まって、初めての『演会』が稽古場で行われました。

『宴会』ではなく『演会』!

見ようによっては宴会に見えますが、これはあくまで『楽しく演劇を語る会』の集まりなので、略して演会☆…かなり無理のあるコジツケ?!(笑)


そんな訳で演出の菊池准さんも交えての、大交流会が行われました。

准さんにカメラを向けたところ、快くブログ出演を承諾して下さいました。


真ん中が菊池准さんで、両サイドをわらび座美男美女役者が囲む?! (左は以前紹介した、研究生の菅野ちゃんです)

今回の「山神様」の舞台に対する意気込みなど、様々な思いを、役者、スタッフみんなで語り合いました。

最後におまけのツーショット☆


舞台上ではマタギとして、そして恋路のライバルとして、熱く火花を飛び散らしまくりの弥之助と熊…でも舞台を離れた私生活ではとっても仲良しの二人なんですよ~。


今回の演会で弥之助と熊同様、みんなの結束も更に深まった一夜でした☆