わらび座オンラインショップ

2010年5月12日水曜日

パッカ水班・夢班初日!!












皆さまお元気ですか!!!\(^o^)/

水班は4月30日に、夢班は5月6日にようやく初日を迎えました!!

初めての仕込みはどちらも大変でした!!!

夢班は初日が体育館2階で大変だったので、水班が仕込み応援に駆け付けてくれました!!!

大変だった…のでとても助かりました(;O;)!!!写真はその時の2班のものです(^^)

左から浪花(夢)、角田(水)、畠山(水)、安井(夢)、川人(夢)、末武(水)です!!!
女性6人元気いっぱいで~す!!水班はこの後関西へ長時間移動で大変だったと思いますが…(>_<)

私たちの公演は、二回公演だったのですが、子ども達もとても元気に反応してくれて、無事に良い初日を迎えられました(^u^)
公演中は子ども達からいろんな力をもらえるので、ますます作品を深めて頑張らねばと思いました!!!

これから私たちは東海・関西・九州と西へ渡って行きまーす!!!
次回はメンバー紹介で、夢班カッパのパッカ役、若手の安井さみちゃんに登場してもらおうと思います。
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/!!!