わらび座オンラインショップ

2010年5月15日土曜日

響☆くさかちゃんの日記

シャバダバダ!
(↑観ればわかる挨拶です)
響の照明、日下(くさか)由香です。

岡山での休日を利用して、行きたいメンバーで坊っちゃん劇場へ
『正岡子規』を観に行ってきました。

私はわらび劇場で『正岡子規』のセットを建て込んでみたところしか知らないので、『あの屋根のあるセットで どう明かりを創るんだろう』と職業病が。。。
(^^;


今日観て、とてもシンプルに出来ていて見やすかったです。

特に死神の部屋?あの色の世界は好きですねぇ〜
あの全体のちょっとパープルっぽい色は私の好きな色なんですよぉ〜
昨年の小劇場での『カッパのパッカとはるかの夢』でも使われてますw


最後の歌の歌詞に、とっても感動して、泣いてしまいました。
(;_;)

♪人は いつか 死ぬけれど。。。。


続きは 劇場で観て聞いてください☆