わらび座オンラインショップ

2010年5月6日木曜日

東海地域の公演スタート!

桜満開の秋田を出発し、もう夏のような東海地方にやってきました。
連休渋滞を避けるため、今回は新潟経由で移動してきました。
おかげ様でスムーズでした!

新潟では、田んぼに水がはられ、田植えが始まっていました。
山は新緑の中に桜も咲いていて、彩りが本当にきれいでした。
風景に癒されながらの移動日となりました!

今日は、三重県四日市市内の小学校さんで、わくわく和ライブ。

ゴールデンウィークあけで、エネルギーたっぷりの子どもたち!!
私たちも負けないように元気に公演してきました!

体育館公演で汗びっしょり・・・の季節が、今年もやってきたなぁ・・・と感じた今日の公演。
子どもたちの笑顔からエネルギーをたくさんもらいながら、これからの季節も頑張ろうと思います☆

公演後は、静岡市に移動してきました。
明日は、わくわく和ライブを大人の方々にお届けします!