わらび座オンラインショップ

2010年4月21日水曜日

響☆ドンパル稽古

響は、ALIVEのホール稽古真っ最中です。
会場は、大仙市にある、中仙市民会館Don-Pal(ドンパル)さん。
わらび座から、車で15分くらいで、本当によくお世話になっているホールさんです。
中仙はドンパン節のふるさと。
町のお昼12時の時報に、ドンパン節のメロディーが流れてきます!

大きな会場に来て、舞台の音作りもずいぶん変わります。
新音響、アチコ(佐藤亜希子)の出してくれる音も、
だんだんダイナミックになり、盛り上げてくれています。

そして、照明さん。
まずは仕込みからして、体育館とはまったく違います。
サスに吊り込む機材もたくさんあるし、フロアーにも照明機材を置いて横からも下からも明かりをあててくれます。上からも前からも・・・明るい!!きれい!!豪華です!!


今回のホール稽古にも、プランナーの三浦コウジさんがいらしてくださり、新照明の由香ちゃん(日下由香)をびっちり指導してくださっています。
明かりチェンジのきっかけも、ホールの時のほうが多い。
由香ちゃん、頑張っています!!

私たちも、ALIVE最終年度、さらにアンサンブルよくするために、稽古稽古です♪