わらび座オンラインショップ

2010年4月5日月曜日

いざ、始動!

いよいよ【山神様のおくりもの】の稽古が始まりました。

まずは、5日~11日までの期間で振付や歌、演出稽古などを行います。


申し遅れましたが、わたくし、この度「わらび劇場の楽屋から」のブログを担当する事になりました、山神班の尾樽部和大です。

以後、どうぞよろしくお願い致します☆

5日から7日までの3日間は、菊池正平さんによる踊り稽古です。

今回の作品は、様々なシーンで民舞が取り入れられているため、一番大事な(どんな踊りもそうですが…)【とにかく基本!】を合い言葉に稽古が始まりました。


今日から3日間、基本の鬼になります~!

それではまた!これからも様々な山神班情報をお伝えしていけたらと思います(^-^)