わらび座オンラインショップ

2010年4月16日金曜日

響☆未来に生きる街稽古

ALIVEの初日、2日目を無事終え、今度は「未来に生きる街」の
稽古をしています。
去年、特別公演として創られた作品ですが、好評をいただき、
今年度も公演することになりました。

響メンバーに、今回もまた、高橋磨美さんと古賀聡一さんという
強力メンバーを加え、明後日の本番に向けて頑張っております。

響の音響、あちこ(佐藤亜希子)と、照明由香ちゃん(日下由香)は、
やっとALIVEの初日が開けたらまた新作です!大変!


さて、先日から、響の音響に、素敵な助っ人さんが来てくれています。


右が「山神様のおくりもの」の音響担当、繩野万里佳ちゃんです!
(左は万里佳ちゃんを紹介する、アチコです)

荷運び、仕込み、バラシ、音響アチコの助手として、マイクチェックや
様々…大活躍してくれています。

万里佳ちゃんは、山形県山形市出身。
わらび座にきて3年目に入りました。
制作部の仕事を経て、去年12月から音響部員として頑張っています♪

響にきてみての感想を聞いてみました!
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

他のミュージカルと違って、生バンドの音の感じ方があって、
耳で聞くだけでなく、体に伝わってくるので、新鮮で楽しいです。

まだ音響になって短くて、これから勉強することも多いですが、
頑張っていきたいと思います。

山神様のおくりものも、みにきてくださいね!

よろしくお願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ありがとうございます!
みなさん、わらび劇場に「山神様のおくりもの」をみにいらしたときには、
ぜひ音響席にもエールを送ってくださいね♪