わらび座オンラインショップ

2010年4月9日金曜日

響☆新スタッフ紹介②


今日は、新照明スタッフ、日下由香ちゃんの紹介です。
まずは自己紹介をしてもらいましょう。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今年度から響の照明担当の日下由香です。

岩手県の室根村 出身です。
今は もう一関市の中の町になってしまいましたが。。。

実家に帰ると携帯は圏外ですw

あるバンドが大好きで よくヘヴィメタの曲を聞いているので、
ALIVEのM10はカッコよくやりたいと思ってます!

よろしくお願いします。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆかちゃんは、高校生の時から、演劇部の照明担当だったそうです!
照明が大好きなんですね♪
M10というのは、とっても激しい曲で、照明もリズムと一緒に次々チェンジ!
照明さんも一緒にリズムを刻んで、まさしく演奏です。
響は、本当にスタッフさんたちも一緒に、7人で演奏の舞台です。
新アンサンブル、ご期待ください!
明後日からは、照明も入っての稽古です。
初日は、13日。近づいてきました。
お客様はわらび座にやってくる中学生たち!
楽しんでもらえるように、まだまだ稽古!がんばります♪