わらび座オンラインショップ

2010年4月18日日曜日

未来に生きる街

今日は、『未来に生きる街』を公演してきました。

場所は青森県鯵ヶ沢にある、オーシャンビューの素敵なホテル!
美味しいランチの後、私たちの公演を観ていただくという、ホテルの企画でした。

涙をぬぐうお客様の姿もみえました。とても温かい拍手をいただくことができました。

写真は、あるときは小学生、あるときは町の民謡名人。あるときはコロンビアからの研修生、あるときは主役ジュンのおばあちゃん…とたった50分の舞台で何役も大活躍の高橋磨美さん。
6月からは、『山神様のおくりもの』に出演です。

『未来に生きる街』に出演しての感想をきいてみましょう!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
やっほー(^0^)/響ブログファンの皆さんはじめまして。
腕のある響メンバーの生演奏で舞台ができるのは、とっても幸せ♪&とっても素敵な作品なので、機会があったら観に来て下さいねo(^-^)o
ナゾの小学生より♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

…ありがとうございます!
磨美ちゃんの、コロンビアからの研修生クラウディアは、最高!
私はファンです。なにせ磨美ちゃんは英語がペラペラなので、日本語が上手な留学生の雰囲気がとってもよくでています♪ (あ、コロンビアはスペイン語で、ポイントに一言二言出てきます)


それに、いろんな役をするので、磨美ちゃんお得意の民謡歌声もきけちゃいます。

実は響の鵬くん、私と磨美ちゃんは研究生の同期生。
なかなか一緒に仕事をすることもないので、この共演をとても楽しんでいます♪



話は変わって・・・
鯵ヶ沢からの帰り、とても大きくてはっきりした虹をみることができました。
車の中からの写真で、伝わりにくいですが、なんとなくわかりますか?
五所川原の虹です!


虹をみると、なんとなく嬉しい気持ちになります☆

今度は林檎の花の季節に青森にいってみたいです!