わらび座オンラインショップ

2010年4月12日月曜日

響☆明日は本番!

昨日から、わらび座の小劇場で照明も入った稽古です。

一曲一曲、フレーズや、リズムに合わせた、たくさんの明かりチェンジがあります。
とってもきれいな照明です。
もちろん、激しい曲は、明かりも激しい!!

照明プランで、以前ツアーにもついてくださっていた、三浦コウジさんが
秋田市から来てくださり、新人の日下由香ちゃんを丁寧に指導してくださっています。
昨日も今日も、部分稽古の後、通し稽古をしました。
由香ちゃんの照明オペレート、三浦さんから合格点をもらえましたよ!
やったね♪

照明が入ると、演奏テンションもあがります!!燃えます!!

明日は、岩手県の中学から2年生が宿泊研修でやって来ます。
ALIVEをみてもらい、その後はNewソーラン節の踊り教室!

明日は気合いの入った舞台を届けて、ソーラン節まで元気に!!中学生たちと一緒に楽しみたいです。