わらび座オンラインショップ

2010年4月25日日曜日

弥之助の苦悩

弥之助と言えば、「山神様」を一度でもご覧になった事がある方ならお分かりになると思いますが、『笛』の名手(…という役の設定)であります。

弥之助と熊の笛と太鼓のバトルは、それはもう見応え十分!?

という訳で、弥之助役の鈴木裕樹君、日夜笛の稽古に明け暮れております。

見てください!この真剣な眼差し!!



なかなかキマってますね~☆

…ん?!稽古に熱が入りすぎて、笛の持ち方が少し変に??



心優しいカメラマンが間違いを指摘してあげると、自分でもよほどびっくりしたのかこの表情。



こんなおバカな事をしている間に、今日も弥之助の一日はむなしくも過ぎ去ってゆくのでした。




…なんて事を毎日している訳もなく、わらび劇場初主演を務める裕樹君。

ホントに毎日の稽古頑張っております。



日々成長を遂げる彼の姿を観に、ぜひみなさま、6月3日より始まる山神様へお越し下さい!