わらび座オンラインショップ

2010年4月8日木曜日

響☆新スタッフ紹介①

さて、今日は新スタッフ紹介ということで・・・
まずは音響・舞台監督兼任の佐藤亜希子ちゃん(通称あちこ)です。
先日までは、「火の鳥」の音響さんとして活躍していました。

連日、響の音響オペレート習得のため、奮闘してくれています。
みんなの楽器や声。マイクを通した、沢山の音を操る演奏者です!!
しかも、客席向けの音作りだけでなく、演奏者用のモニタースピーカー(これまたいっぱいある)の音も調整してくれます。
音質・音量・バランス・・・
もう、1曲1曲、やること満載。すごい仕事です!!

そして、舞台監督も兼任していますから、公演前に会場条件をつかんだり、当日の進行を打ち合わせして取り仕切ったり・・・
目の回るような忙しさです。

今日は、あちこのオペレートでの初通しをしました。
通しまでに、部分稽古を頑張った成果あり!バッチリ通りましたよ♪

シャイなあちこちゃん。小道具のクジラと一緒に写真撮影!

それではお待たせしました。
自己紹介をしてもらいましょう!
 
~*~~*~*~*~*~*~*~*~
初めまして。

響、新米音響のあちこです。
わらび座ブログ初登場ではないでしょうか。
初めましての方もお知り合いの方もよろしくお願いします。

では、自己紹介をしたいと思います。
出身は秋田県の県南です。
前の音響の中田君の実家とは何気に近いです。(車で20分ぐらい)
高校の時ソフトボール部でした。
ポジションはピッチャーです。
たまにキャッチボールが無性にしたくなります。

そんな感じです。

1年間よろしくお願いします!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

・・・というわけで、応援よろしくお願いいたします。