わらび座オンラインショップ

2010年4月25日日曜日

パッカ班稽古再始動!!

皆さま、更新が遅くなりすみませんでした…(;O;)
いよいよ私たちパッカ班本格的に動き始めました!!!



水班は11日~、夢班は18日~から稽古再開し、
なんと!!!水班は、神代体育館・ドンパルの通しを無事に終え、30日にいよいよ関東で初日を迎えます\(^o^)/
新しいアンサンブルも良い仕上がりで、皆さまに素敵な感動を届けられると思います!!!

そして…私たち夢班はと言うと…仕込み…稽古とまだまだ先は遠いけど(゜.゜)初日の5月6日向けてもう特訓で頑張っております!!
写真は稽古場への仕込中と稽古の時です。
3人なので大道具・照明・音響と何でもやれないといけませんね(^u^)

水班の写真をとりそびれたので(;O;)また次回には水班の初日写真も送ってもらいたいと思いますので!!お楽しみに!!!