わらび座オンラインショップ

2010年3月18日木曜日

目標達成!!

今日の公演を終えまして、冬の小劇場もあと10ステージ!
カウントダウンが始まりました。

このキューピットチームが発足してから、裕樹・あすなろ・私(恵)の3人でやってきたことがあります。

それは・・・・・・

“神代カレーの提供店 8店舗を制覇しよう!”ということ。

そして、とうとう私たちは完全制覇を成し遂げましたぁ!!パチパチ~

実は、わらび座と神代カレーの生みの親である神代地域活性化推進協議会とがタイアップして、「神代カレースタンプラリー」なるものが開催されています。

それぞれのお店で食べた後にスタンプを押してもらい、4つ集めると間隙チケット1枚分、8つで2枚のチケット分になるのです!

とはいえ、私たちが頑張って集めても、絶対観劇することはできないのですが・・・(笑)

しかし!舞台のPRもしつつスタンプを押してもらい、いつしかスタンプが増えていくことにささやかな喜びを覚える私たちでした。

スケジュールとにらめっこをし、計画を立ててコツコツ3人で出かけていくのも、とっても面白かったデス♪

それぞれのお店で、少しずつ味わいも違います。
この舞台に立たなかったらこんな楽しみに出会うこともなかったと思います。このご縁に本当に感謝。

さぁ!まだ遅くはありません。
是非、皆さんも神代カレーの旅に出かけてみませんか?

そして、3月28日の千秋楽までに私たちに会いにいらして下さいね☆