わらび座オンラインショップ

2010年3月25日木曜日

パッカ班新メンバーで稽古始動!!

皆様、はじめまして!パッカ夢班の浪花亜希子です!!

前半期は夢班が、この水の旅の案内役をさせていただきます!!
皆様と一緒に楽しい旅をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^・^)

夢班は川人絵美、安井さみとワタクシ浪花です(^^)
そして、水班は、角田紀子、末武あすなろ、畠山泉と、どちらも女性若手(?)3人で頑張って行きます(^u^)

稽古がいよいよ始まり、一時は3月13日から22日までの10日間くらいでまずは終わりました!!合同稽古ということで、時間は短かったのですが、濃密な稽古が繰り広げられていました…!!

またまた10日辺りから水班がまず稽古再開します!!

人が変われば作品が変わるので、お互い刺激し合いながら、別々の良いものを作って行きたいと思いますので、皆さま、どんな二班ができるか乞うご期待!!

これからも二班のメンバー紹介などなど少しずつお伝えして、皆さまと楽しい水の旅をしていきたいと思いますので、どうぞこれからよろしくお願いします\(^o^)/