わらび座オンラインショップ

2010年3月17日水曜日

鶴姫伝説千穐楽

迎えました千秋楽!やはり来るのですね。
この日は、坊っちゃん劇場満席の中、無事終わりました。

カーテンコールは総立ち。
ファンの皆様方に暖かく、熱烈に拍手を頂きました。

スタッフを代表して、作・作詞の高橋知伽江先生にご挨拶を頂きました。

また、お越しいただけなかった各先生方からは千秋楽メッセージを頂き、楽屋掲示板にところ狭しとはりだし、みんな食い入るように読みあさって舞台にたったのです。

帰り旅の写真








沈む夕日

















一年間、飛びとびの「坊っちゃん劇場便り」でした。
有難うございました。
おなごりおしゅうございますが、これにてひとまず「鶴姫伝説便り」は幕を閉じます。
チョーン。

次の「正岡子規便り」は楽しくかつ毎日更新される事でしょう!
皆様方、期待してお待ちくださいませ。