わらび座オンラインショップ

2010年3月23日火曜日

響☆わっしーの日記




*写真は倉敷の町並みと、
昨日も町を歩いて大人気だった「なまはげ」


お久しぶりです。響班照明の鷲田です。
昨日は倉敷音楽祭『四季の詩』千秋楽でした。
初日があけたばかりなのにあっという間に千秋楽です。

昨日も前日に続いて超満員で立ち見のお客さんまでいらっしゃいました。
お客さんがたくさん反応してくれるので、やってる私達もとっても楽しかったですっ。
またいつか歌舞の舞台をやりたい!


ところで今日のこのブログが私の最後のわらび座ブログになります(>_<)
4月からは響を離れてアトム班にいきます。
響のみんなと一緒に過ごした1年3ヶ月間は本当に幸せでした。
離れなきゃいけないのが本当に本当に寂しくてつらいです(ToT)
アトム班に行っても皆さんの心に届く舞台頑張って作っていきたいと思います。

響班のみんなありがとうございました(*^_^*)
そしてブログを読んでくださった皆さんありがとうございました。