わらび座オンラインショップ

2010年3月18日木曜日

ALIVE09千秋楽 Part2


 組合長のつよしです。  響の打ち上げと 中田君・鷲田君の送別会の模様をリポート致します!!!!!!!!!


 まずは、今夜の主賓  中田君と鷲田君の2ショット
  



 組合長の心温まる乾杯の挨拶で、宴が始まります。組合長はこの若い2人が大きな班に移ってしっかりやって行けるのだろうか? ストレスで食べ続けてぶくぶくに太ったりしないのだろうか?と、心配で心配で・・・・

 その後、今日の公演はどうだった、ああだった!と 皆でわいわいしゃべって。笑い、喜び、美味しい料理に涙しながら会は進むのでありました。

 そして、最後に主賓2人からの挨拶!


 2人とも、大きな班に行く事の不安は有るようでしたが、元気一杯次の仕事に向かう気持ちを語ってくれました。
 この一年で大きく成長をしてくれた2人の言葉に組合員一同感激!
 そしてなんと! 感激のあまりおしぼりで涙を拭う 歌姫が!



 最後に、皆で写真を撮って宴は終了したのでした。


 この一年、あなたの心を耕運し続けて来た響組合を応援し続けていただいた皆様! 本当にありがとうございました!
 中田君、鷲田君2人は新作ミュージカルの「アトム」にそれぞれ、音響・照明として付く事になっています。二人の応援もよろしく!
 4月には新しいスタッフが響にやってきます。新しくなった響も応援よろしくです!

 では、また!