わらび座オンラインショップ

2010年2月4日木曜日

本物のカレンジャー??

全54ステージのうち、なんと!9ステージ(6分の1)が終わりました。

毎回夢中で挑んでいるので、あっという間の9ステージに私たちが「えっ!?」とびっくりしています。


日々いろんなお客様と出逢い、学ぶこと、感じることがあるのですが、今日はちょっと笑えるこんなエピソード。


ある日、地元の小学校に通う男の子が観劇。
終演後にロビーでカレンジャー姿の鈴木裕樹君と握手した時、まっすぐな瞳でこう言ったのです!

  「この前、学校に来てくれたよね!!」

鈴木君、一瞬時が止まったかのようになり・・・しどろもどろに答えました。

  「えーと、それは本物のカレンジャーだねぇ・・・」

その少年は、鈴木君のコメントに不思議そうな顔をして帰っていきました。


そうなんです!!
少年にとっては、神代地域活性化推進協議会の皆さんと共に現れるカレンジャーも、“キューピットはどこ!?”に現れるカレンジャーも、どっちも本物なんですよね!!


次回からは「“ヒーロー”として夢を届け続けるコメントを!」と、一生懸命考え続ける鈴木君なのでありました。


舞台は、あと45ステージ!
どうぞお見逃しなく☆