わらび座オンラインショップ

2010年2月17日水曜日

響☆わっしーの日記

響班照明の鷲田です。
今日は三重県松阪の中学校でALIVE公演をしてきました。

冬の体育館の中はとっても寒いのですが、生徒の皆さんは
寒さに負けず一生懸命に観てくれました。

今回の公演を終えて私がALIVEの公演をやるのは
来月福岡の学校でラストになります(涙)

私のあと照明を引き継ぐのは後輩の日下さんです。

では日下さん自己紹介〜

『来年度から響の照明担当になります、日下由香です。

気持ちのいいライブになるように がんばります!』

日下さんにしっかり引き継いで私もALIVEラスト
思い残す事ないよう頑張りますっ!



以上、ここまでわっしーの日記でした!
(ここから黒木記)

写真は、舞台用に電源をとる実習中の日下さんと、
後ろで教えているわっしーです。
日下さんは、11日から明後日まで引継ぎ実習で
響についてくれています。

わっしーは、公演後、明日の仕事のために東京に移動。
後日公演する会場の下見に行ってくれます。ファイト〜!

残りメンバーで、剛くんと中田くんの誕生会をしました!
今日はわれらが組合長剛くんの誕生日なのです!
中田くんも22日でもうすぐというわけで…
剛くん、中田くん、おめでとう♪