わらび座オンラインショップ

2010年1月27日水曜日

火の山めぐり

鹿児島で公演をやってきました!
あいにくの雨の中、なんと1000名ほどの方が観に来てくださいました。嬉しい☆
次の日の朝は・・・
快晴!!桜島くっきり!
みんな写真を撮りに海の方へ・・・  もうすぐ出発時間なんですが・・・



新成人の森山晶之くん!そうだよね、鹿児島じゃもう半袖の季節・・・なわけないやん!
さて、熊本港からフェリーで島原へ。
カモメが接待してくれました。

鳥撮る(元)鳥捕り。
ベストショットは撮れましたか?
1時間ほど船に揺られ、普賢岳のふもと、島原市へ。
実は鹿児島公演の前日には阿蘇に泊まりまして(泊まっただけだけど)
私たちはあっという間に火の山を三つ、巡ったことになります。
いったい、火の鳥はどの火のつぼに飛び込んで生まれ変わってるのやら・・・

そういえば、九州の人たちのあったかさって、もしかしたら火山パワーなのかもしれない・・・

さて、今日は島原市! 
熱くなりそうです!