わらび座オンラインショップ

2010年1月18日月曜日

ラストツアー!!

3月末に、どの班よりも先陣きってスタートしたパッカ水班…。
とうとうラストツアーがやってまいりました!

というわけで、昨日、秋田をあとにしました。
昨日の夜は静岡に1泊し、今日は山口県下関に1泊し、鹿児島に向かっている最中でございます。
そうです。このラストツアー、鹿児島の小学校公演からスタートするんです。

実は私、鹿児島初上陸!
という事は、私の訪問最南端記録更新です!
いつかは沖縄にも公演に行きたい( ̄∀ ̄)

このツアーは、実に2ヶ月ピッタリ、と、この時期にしては長めのツアーなんです。
つまりは秋田に帰るのは3月17日。
ひえー(◎_◎;)

しかし秋田を抜け、福島辺りまで来ると、さっきまでの大雪が嘘のよう!
気温も、「秋か!?」ってくらい暖かい!
とはいえ朝夜は冷えるでしょうが、秋田の氷点下に比べたら随分楽です(°▽°;)

しかし油断は大敵。
環境が変わって風邪をひく、なんて言語道断!
しっかり気を引き締めていきたいと思います!