わらび座オンラインショップ

2010年1月22日金曜日

でっかいトトロと遭遇!

あれ?この写真…どこかで見たことがある。
と思う方も多いのではないでしょうか?
そうです!トトロです!響班のブログで以前登場した事があるトトロです!
鹿児島県、出水にあります、ファミリーマートにおいてあるトトロです!

自称ジブリ好き人口が多いパッカ班も、もちろん立ち寄り、記念撮影!

ちなみにトトロのお腹にくっついてる小さな物体は、うちのブログではおなじみカッパぬいぐるみちゃん3匹です。見えませんね~

この町には大きなオブジェが多かったです。
別のコンビニにはでかいキティちゃんが!
野菜屋さんの上にはでかいぼんたんのオブジェが!

色んなオブジェを発見する度大騒ぎの1日でした( ̄∀ ̄)