わらび座オンラインショップ

2010年1月14日木曜日

馬縫い

響組合青年部長のダイです

今日は倉敷音楽祭で使う 荒馬の布を付け替えてます。

針仕事なんぞは、滅多にやらないもんで
針に糸を通す所から苦戦……。


(`・ω´・)+
そうだ!衣装部さんの所へ糸通しを借りに行こう♪

意気揚々と衣装部さんの所へ


ダ 「すいませ〜ん。糸通し貸して下さい」

衣 「…使ってないから無いんだけど…。」

え?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?

なんというプロ集団…。
なんという一同総突っ込み…。


私の考えが甘かった…。

なわけで、入手出来ずに作業しました。


いや、衣装部さんも探してくれたんですよ。勿論。
でも、見つかりませんでした。衣装部さん御迷惑お掛けしました

しかし、なれてきたので糸通しも大分早くなり
愛馬の「弥太郎」も何とか出来上がりそうです。


後は、踊り手だな…。

頑張ります。