わらび座オンラインショップ

2010年1月30日土曜日

関西コース終了

昨日は、徳島県美馬市内の高校さんでALIVE公演。
一昨日同様、予餞会での公演でした。

3年生のみなさん、あと1ヶ月で、それぞれの夢にむかって、
まだ夢がもてない人も、夢をつかむためにわかれていくのですね。

ALIVEが、そんな3年生にとって応援歌として届きますように・・・
張り切って公演してきました。

昨日も生徒さんたちも一緒に舞台をもりたててくれました♪


昨日の学校さんは、体育館のアリーナが2階にありました。
荷上げとよんでいますが・・・
楽器も、セットも、音響機材も、照明機材も・・・
すべて階段を使ってせっせと運ぶわけです。

朝7時からの荷上げ。結構ハードなものです!!
汗をかきながら、筋トレ筋トレ!とぶつぶつ唱えながら?!ひたすら階段を上がりました。

でもでも!!片付けは体育館の部活の生徒さんがたくさん手伝ってくれ、
本当に本当に助かりました!!
さすがは高校生の、運動部のみんな。力もあって頼もしかったです。
重い荷物もどんどん階段をおろしてくれました。
3年生の女の子もわざわざ数名来てくれ、うれしかったです。

みなさん、どうもありがとうございました!!


徳島での公演もおわりましたが、またいつか行きたいですね~!
本日は、静岡泊。 明日は福島まで移動しま~す。