わらび座オンラインショップ

2010年1月3日日曜日

明けました!!!おめでとう御座います!

さぁ~あっっっっっっっっという間に年が明けました!
皆様!今年もよろしくお願い致します m(^o^)m m(_ _)m

え~・・・新春!思い切ってアップの笑顔を選んでみました・・・
心臓の弱い方には申し訳ありません。


さて、新年を迎えて、舞子も残す所・・・
この記事がアップされるころには千秋楽・・・
千秋楽を迎えると、俳優祭、倉敷音楽祭、次回作品仕込み、
などに向けてスタートするので、今のうちに記事を書きますね。

皆様のお陰で、「舞子の蔵」無事122ステージを終える事が出来ました!
本当に素敵な出会いがこの作品にもありまして、書けばきりが無い程・・・

とくに今年の後半は、インフルエンザの影響で、お見送りが出来ず、
お客様の観劇後の表情を拝見する事が出来ない辛さがありました。
しかしその分、アンケートや、手紙などにより、学ばされたり励まされたりする年でした。沢山の想いと言葉にエネルギーをもらって、ドンドン「舞子の蔵」がわたくし自身好きになりました!
本当に!ほんっとうに!有難う御座いました!



えぇ~・・・言い訳しますと、師走の延長で中々写真が取れなくて・・・
この三枚と最初の強烈な一枚を持って『千秋楽迎えた喜び』を伝えたいと思います。
本当に、沢山みなさま!ありがとう御座いました!



ここで、裏方情報・・・
ふっふっふっふふぅ!
「舞子の蔵」のじっちゃんが、インターネットという最新技術で顔入トランプが造れるという情報をゲットして秘かに遊びで作りやんした!
名づけて!
『舞子の蔵 秘蔵写真集トランプ!』

各キャラクターのベストショットを特別に撮影してトランプの絵柄に登場させました!
作ってみてビックリ!面白すぎる・・・
遊びで造った為、非売品なので、皆様には配れませんが役者は一組は持っています。
様々な脅迫をして、是非ご覧下さい!
このトランプを使って神経衰弱したら盛り上がり120%間違いなしです!



ではでは!わらび座一同これからも!
皆様を楽しませる企画を盛りだくさん用意して鼻息荒くお待ちしております!
またわらび座へ来てたんへぇぇぇぇぇぇぇ!