わらび座オンラインショップ

2009年12月5日土曜日

松山にて

今日は松山で休日。
松山城をトコトコとジョギング。
表にはリフトやロープウェイがあるのも知らず、お城裏の山道を汗をかきかき登りました。
天気もよく、海もきれいに見えました!
この頃ジョギングミニ観光?!が私の気分転換になってます!


お!さすが坊っちゃんの街!  
                  街中にはこんな写真ポイントもありました。

そして、うわさに聞いていた坊っちゃん列車!!
ちょうどみることができてラッキー☆
(1時間に1本くらいの割合で走っているらしいです)





本日のメインイベントは、響全員で坊っちゃん劇場へ!!
「鶴姫伝説」の観劇です。
私は、2回目の鶴姫観劇。
もうストーリーはわかっているのに・・・

鶴姫と、カモメちゃんの歌に涙し、
戦で苦しむ民の姿に涙し、
主題歌のメッセージに涙し・・・

他にも色々なシーンでポロリポロリ・・・

改めて、日々の平和の尊さを思い、
たくさんの人と笑顔をかわしながら生きていける幸せを
ジーンと感じながらみました。

響も、形はちがうけれど、いい舞台を届けよう!!
明日からまた頑張っていく、エネルギーをもらって
松山の宿に帰ってきました。

「鶴姫伝説」、まだまだこの先も3月まで上演しています。
まだご覧になっていない方!!
ぜひ坊っちゃん劇場へどうぞ♪