わらび座オンラインショップ

2009年12月4日金曜日

響☆杏の日記

ご縁ですねー。

今日はいつぞや、坊っちゃん劇場へ響メンバーが遊びに行った日、出会ったファンの方(実は小学校の先生で
芸術鑑賞のご担当であった!!)の小学校での公演でした☆

むふふふふ。こんなこともあるんですね。
その日に私たちが坊っちゃん劇場に行ってなければ、先生とお会いしていなければ、今日という日は無かっ
たんですよねー。

子どもたちの可愛いかったこと!
素直に真っ直ぐ舞台を楽しんでくれました。
この子たちに会えて良かった。

「給食食べていきなよー!」
って誘ってくれた子もいたけど、大食いの杏はカレーの匂いに後ろ髪引かれながらも、泣く泣く辞退させて
いただきやした。
みんなの分を食いつくしちゃイカンもんネ。