わらび座オンラインショップ

2009年12月20日日曜日

雪です

響班、昨日、秋田に帰ってきました!
昨日は、大宮からの移動だったのですが、
東北道の福島飯坂インターから白石インターまで
雪のため通行止めになっており、高速をおりて走ったりし、
いつもよりずいぶん時間がかかってしまいました。

秋田もすっかり銀世界。
暗くなってついたので、家の車を出すのも大変でした。
写真は今朝の車の様子!

雪かきで一日のスタートでした。

関東出身の私は、いまだに雪かきが得意ではありません・・・
響班は秋田出身が多いので、さすがみんな上手!!
手際もいいし、仕上がりがとてもきれいなんですよね。
さすが、子どもの頃から鍛えられていますね、尊敬!!

まだまだ降り続いております。
明日の稽古も、雪かきからスタートかな?

明日から、クリスマス企画や、お正月企画のための稽古です。
寒さをふきとばす、あったか~いクリスマス&お正月を
お客様にすごしていただけるよう、がんばります!