わらび座オンラインショップ

2009年12月9日水曜日

今日の富士山


2回続けての富士山写真。
残念ながらあいにくの天気で、あまりくっきりと写りませんでしたが・・・
明日の富士吉田市の中学校公演にそなえ、
近くの宿まで移動してきました。
さすが麓の町ですね。
曇っていても、すごい迫力の存在感でした。

右下に写っているのは、富士急ハイランドの大きなジェットコースターの一部。
近くを通ったら、まさしく逆さまに落ちるところ。
キャー!!の声が・・・
ひ~!見ているだけで怖いです!!
杏ちゃんは、大好きのようで、乗りた~い!と・・・
しかし明日の公演に備え、断念してました!

さて、明日は久しぶりに中学校でのALIVE公演。
実は7月にも富士吉田市内の別の中学校で公演があり、
その時は本当に暑い体育館でした。
明日は寒いだろうなぁ。

気温に負けないホットな舞台を届けたいです。
中学生の心をあっためるぞ~!!