わらび座オンラインショップ

2009年12月18日金曜日

年内公演終了!

響班、本日、蓮田市内の中学校公演をもちまして、
2009年の公演が終了しました。
それと同時に、お世話になりました照明の三浦さんとの
ALIVE公演の最後の日でした。

三浦さんを囲んで記念撮影!?の写真です。
三浦さん、本当にありがとうございました。

1月からは、夏まで響班にいた、わっしーこと鷲田智美ちゃんが
戻ってきます!
三浦さんは、3月の歌舞特別公演の照明プランもしてくださるので、
まだまだこれからもお世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします♪

今日の公演、今年のシメにふさわしく、充実した舞台をさせてもらったと思います!
舞台は、観客のみなさんと一緒につくるもの。
生徒さんたちが一生懸命みてくれて、手拍子などで応援してくれて…
私たちも楽しみながらがんばれました!

さて、明日は2ヶ月半ぶりに秋田に帰ります。
雪みたいですね〜!
気をつけて帰りたいと思います!