わらび座オンラインショップ

2009年12月18日金曜日

山に雪

四国・愛媛の坊っちゃん劇場から見える山々に、雪が降っていました。
寒~!
まさかこちらで雪をみるとは!
全国的に寒気がおりてきて、日本海側は大雪だとの事。
降りすぎると生活が大変。ほどほどに降って欲しい雪。


さて、坊っちゃん劇場はあと3ステージで今年の公演が終わります。
明日はファンクラブの方々との集いがあります。
出し物あり、トークあり、毎回何がでるか楽しみです。


画像はクリキントン、伊達巻き、酢れんこんの三品。
藤京子さん(元宝塚女優/現鶴姫の母親・妙林役)に、正月料理の講習会をしていただいた時のものです。
舞台でも大変お世話になっております。

今年の公演が藤京子様(妙林)、神敏将様(クロタカ)、遠藤浩子様(龍神)、三人の千秋楽でもあります。
色々とありがとうございました。
お疲れ様でした。

新年からはまた素敵なキャストで乗り出します。

「鶴姫伝説」宜しく。