わらび座オンラインショップ

2009年11月5日木曜日

響☆杏の日記

おらぁ飛行機が好ぎだー!


…唐突にスミマセン。

今日は徳島から大阪への移動日でした。


以前、もしこの仕事をしてなかったら何になりたい?
という公演プログラム用のQ.に空港でしゃもじ振る人(所謂マッシャー
という職業です)と答えた私。
今日は伊丹空港目の前の宿だったので思わず飛行機を見に勇んで
行きました。
何だか分からないけど、やっぱりイイっ!
お尻がムズムズするような、毛穴が興奮で全開になるような…そんな
憧れにも似た気持ち。(伝わります?)

その時に心の中で呟いた台詞が冒頭の言葉だったのです。

写真の手前に写ってる人がそれです。

はートキメキましたー。