わらび座オンラインショップ

2009年11月11日水曜日

響☆うれしい感想文

公演後に、子どもたちが書いてくれた感想を、すぐにいただいたり、
後日送っていただいたりすることが時々あります。
公演をみた子どもたちからの感想文を読むのはとても楽しみ!!

今日は、以前もらった感想の絵を少し紹介します。


なんといっても一番人気はトラ舞です!

もう、子トラが客席に入るところは毎回大騒ぎ!
そして子どもたちが驚くのはトラが2本足で立ち上がって
踊るところです。
この絵は、中で肩車している様子を想像してかいてくれました!
すごい!
もう一枚。
私たちの衣装の色はみんな違うのですが、
この絵はちゃんと私たちの特徴と衣装の色を
覚えてくれていたようです。
本当によ~くみていてくれているんですね。

この日は、2年生のみんながかいてくれました。
一人一人からの感想・メッセージをうれしく読みながら、
よ~し!次もがんばるぞ~!!
・・・と元気をもらう私たちです♪