わらび座オンラインショップ

2009年11月16日月曜日

火の鳥~♪♪~θ(^0^ )



実は先日、奈良に泊まりましたので、同じ関西という事で、大阪で公演がある「火の鳥」を3人で見にいって来ました。

私が火の鳥を見るのは、同期と盛岡の公演に行って以来ですから、随分時間が経ってますし、キャストも変わっています。

ということでとっても楽しみにしてやってきました!

今日は、我らがパッカの演出家、栗城宏さんも観に来られていたので、2階席で一緒に観劇。
栗城さんはパッカ奈良公演も見に来てくれました。


100分の観劇だと、普段自分達が1時間強の公演をしてるせいか、若干長いんですが、そんな事も感じさせないくらい舞台にのめりこみました。

色んな舞台をよく見て歩いてますが、私は個人的にわらび座の舞台が好きです。
ひいき目かな?

写真は2班合同写真です。
この4人は研究生時代の同期なんですよ。