わらび座オンラインショップ

2009年10月17日土曜日

役者の鑑たち

食欲の秋!今を逃したら寒くなってBBQできない!

っと言う事で、休日の昼間っから河原でBBQを敢行!
シェフは勿論、音吉じっちゃん!

献立:
  各種肉達
  肉詰めカボチャのホイル焼!
  しぢみリゾット
  辛味噌和え焼き鳥
  辛味噌和えキャベツ
  キムチ鍋
  味噌汁

などなど、贅沢な献立!
音吉じっちゃんの趣味は料理!よって、手出しは無用!と言うか御法度!
じっちゃんに全てを託してグビリッモグモグッとBBQ満喫。
ありがとうじっちゃん!


さて、宴もタケナワのころ!
一人の男が立ち上がった!というより立たされたぁぁぁぁぁ!

分かりますかな!?
秋田出身の柴田雄!
仮面ライダーの変身パターンが全て出来るのだ!
すごい!凄すぎる!役者の鑑!


すると、役者魂に火の点いたベテランがベテラン芸で対戦!

分かりますかな!?
大阪出身の岡村雄三!
カマキリの動きが出来るのだ!
すごい!凄すぎる!役者の鑑!


すると、脳味噌に異常が生じた方が挑戦!

分かりますかな!?
秋田出身の千葉真琴!
火が食べれると思ったのだ!
すごい!凄すぎる!役者の鑑!


日々稽古!生涯稽古!
様々な芸を切磋琢磨して舞台が成り立っているのですぞ!
私も感銘を受けました m(_ _)m