わらび座オンラインショップ

2009年10月12日月曜日

みなさま、こんにちは(^-^*)/

舞子こと、阿部佐和子です。

はじめて、blogに書き込みさせていただきます。

台風、みなさん、大丈夫でしたか?
昨日は、台風もすぎさって、秋晴れの気持ちいい一日でしたね。


昨日の舞台は14時公演だったのですが、午前中に、いつもお世話になっている『山のはちみつ屋』さんで、はちみつ祭があるとお聞きし、舞子の衣装をきて、お邪魔させていただきました!

じつは、私、ここのお店のハチミツの大ファンで、パンにハチミツた~っぷりが、私の朝食です。(ちなみに、私の母は、私より詳しく、もっとファンです(笑))


それはさておき、「舞子の蔵」で唄う酒屋唄を、いつもはわらび劇場の中なのですが、青空の下、歌わせていただけて、また新鮮な気持ちでした。

「さわちゃ~ん!」などなど、たくさん応援していただきまして、本当にありがとうございました(^人^)


あんまり幸せな一日だったので、blogに書き込みしてみました。

最後まで、読んでくださってありがとうございました。

今日も公演!
どんなお客様がきてくださるかな~★ワクワク