わらび座オンラインショップ

2009年10月22日木曜日

火の鳥ごっこ!?

大阪で公演の毎日を送ってる私達パッカ班。

先日、パッカ班がパッカ班でなくなった姿をご紹介!

それは、火の鳥ごっこをするパッカ班!

先日、私工藤の鼻の上にニキビができて
「鼻が痛ーい。」
と言ってた事が、ことの発端。


工藤我王 「鼻が…!鼻がいてぇ!速魚!薬を塗ってくれ!」
あすみ速魚 「ちょっと待ってて!今塗るから…きゃっ!」


彰夫盗賊 「うっ!くせぇ!やっぱり…毒だ!」



若干ギャグ写真になってしまったのは…何故?
1枚目と2枚目の写真は、上記の通りのキャスト写真なのに…3枚目は何故か3人とも盗賊になってしまいました( ̄○ ̄;)