わらび座オンラインショップ

2009年10月27日火曜日

ただいま佐賀!

気づけば10月も、もう終盤・・・  
どっひゃーっっ!!

いきなり余談ですが、今「ひのとりはん」を変換したら、

「日野と離反」

となってしまいました。そんな・・・離反だなんて・・・仲良くいきましょうよ。


そんなことはさておき、ただいま「火の鳥班」佐賀県にいます。
この間なにをしてたかって?

文字通り駆け回っていました。
10月はざっと22回ほどの公演です。移動しながらです。
思い出もいろいろ。それはまたおいおい。

毎日インフルエンザの脅威が叫ばれる中、メンバーみんな元気にやっています。
これはもはや奇跡と呼びたい・・・


さてさて、昨日は我らが班長、みろさんの誕生日でした。
みんなで集合した時にささやかですが「おめでとう」をプレゼント!
自分の時はさておき、誰かをお祝いするってやっぱり嬉しいじゃないですか。
これからもよろしくお願いしますね、班長!


今日は貴重な休日でした。
おや?佐賀駅前に鬼剣舞??
いえいえ、これは「面浮立」というそうです。
格好いいですね☆
明日は佐賀の高校です。
がばいよか舞台にするとよ!(合ってるかなぁ…)