わらび座オンラインショップ

2009年10月18日日曜日

九州入り!


響班、九州にやってまいりました。
写真は関門海峡をわたっている車から撮ったものです!

今日は大阪から移動。福岡県直方市に到着です。
陽ざしが強くて、ワゴン車の中は暑かった・・・
秋田では信じられない!半袖で過ごせます。
当たり前ですが、秋田よりずっと日も長いですね。

宿に着いたらすぐにトレーニングパンツに着替えて
杏ちゃんと一緒にジョギングで町をまわってみました。
直方駅近くの神社でお祭りをやっていて、出店がたくさん並んでいました!
戻ってきたら今度は音響の中田君が走りに出て行きました。
よし!!3人で響ジョギング同好会結成だア!!
・・・と勝手に決めて喜んでいる私です♪

しばらく、わくわく和ライブが続いていましたが、
九州ではALIVEの公演が続きますよ!
高校生のみなさんと一緒に楽しみたいです!!